top of page

週5日在宅可能!就労継続支援AB多機能型サービス管理責任者(奈良県生駒市)

奈良東大阪福祉求人独占求人

お仕事№:0115

【働き方】週5日在宅可能!勤務時間もフレックスなので子育て中の方におすすめ

【業務】二人目サービス管理責任者なので、補助業務が中心です

【給料】ボーナス・賞与あり!

PC作業のお仕事を取り扱う就労継続支援AB多機能型事業所です!


奈良県生駒市に拠点を置く就労継続支援AB多機能型事業所です。PCを使った生産活動に取り組んでいて、20名の定員が早期に埋まったことから、定員の拡大を検討しています。


週5日在宅勤務が可能です!


1名、サービス管理責任者が施設長として常駐していますので、補助業務を主としていただく予定です。そのため在宅勤務をしていただくことが可能です。



出社時間もフレックスタイム制度なので子育て中の方が働きやすい!

本求人は出社時間もフレックスタイム制度を導入しています。フレックスタイムとはコアタイム(10時〜15時)と言われる固定で勤務していただく時間と、その時間帯であればいつでも働いてもらって良いフレキシブルタイム(8時〜10時、15時〜20時)を合わせて8時間働いていただく勤務体系です。



サービス管理責任者業務をご担当いただきます。

本施設では、PC業務を主な生産活動としています。

1名、サービス管理責任者が施設長として常駐していますので、補助業務を主としていただく予定です。


・個別支援計画原案の作成

・請求業務などの事務処理業務など

サービス管理責任者

サービス管理責任者実践研修受講済みの方

正社員

1名

月給25万円〜31万円

業績賞与 年2回

昇給考課 年1回

その他手当 交通費支給 上限20,000円/月


※試用期間6ヶ月

あり

あり

あり

  • 完全週休2日制(土日祝)

  • 有給休暇(入社半年後10日付与)

  • 年末年始休暇、夏季休暇

勤務日応相談

日祝定休

雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

あり・禁煙


奈良県生駒市

2022年

就労継続支援AB多機能型事業所

就労継続支援AB多機能型事業所です。本施設は2021年に開所された後、拠点の拡大に伴い二人目のサービス管理責任者の募集を開始された事業所です。​主にPC作業を生産活動とする就労継続支援施設になります。

本求人は企業との面接の前にコンサルタントよりオンラインで30分ほどの面談で、働き方のご説明や詳しい勤務条件についてお話をさせていただきます。下記の転職サポートにお申し込みください。

「奈良・東大阪福祉求人ポータル」は奈良県および東大阪市・大東市・四條畷市といった東大阪エリアに特化した医療福祉専門の就職・転職サポートセンターです。

奈良・東大阪の豊富な求人データから専任のコンサルタントがあなたのキャリアやご希望をふまえ、お仕事をご紹介します。

その後の面談調整や条件交渉まで、トータルサポート!就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォロー致します!

見学してみたい!施設の詳細を聞きたい!など、まずはお気軽にお問い合わせください。



תגובות


​おすすめ求人
bottom of page